Viaggio Blu ポンチガウチョパンツ * シンプルなルックスで着回しやすいカットソー素材のガウチョパンツ。前ウ・・ (楽天ブランドアベニュー) Rakuten BRAND AVENUE レディース パンツ 191346-J15420 Stylife(スタイライフ) モバイルで通販


Viaggio Blu
ポンチガウチョパンツ
楽天ブランドアベニュー(Rakuten BRAND AVENUE)
iPhone・Android・スマホ&PC&ケータイで買えるよ
入口はココです


シンプルなルックスで着回しやすいカットソー素材のガウチョパンツ。前ウエストにタックを入れ脚にピタッと貼りつかないゆとりのあるシルエットに仕上げました。肌触りの滑らかなリヨセルと、上質なコットンをブレンドしたポンチ素材は伸縮性に優れ、着心地抜群!適度なハリ感のある生地でシルエットが美しく保たれ、キレイめ見えするのが嬉しいですね!3サイズ展開でベストなサイジングをお選びいただけます。同素材でお作りしたフロントリボントップス(2607-63004)とセットアップで着ると今年らしいこなれたスタイリングに!足元はパンプスやサンダルで女っぽく仕上げるのが正解ですよ◎。2650-63507-05-1 J15420■■1316■■
スタイライフ(Stylife)
ポンチガウチョパンツ
191346-J15420

Viaggio Blu レディース パンツ